デリヘルで本番したいなら思いっきりお願いしてみるといいの?

さおりに本番頼んでみた

俺がデリヘルを利用していて、お気に入りになった女の子がさおりちゃん。

 

この子は本当に俺の好みの顔をしていて、素股とかしているとこんなにかわいい子とこんなエッチなことしてもいいの?

 

って思ってしまうくらい。

 

勃起した何をなめてくれると本当にすぐに行ってしまいそうになる。

 

ちなみに俺が3回くらいこの子を指名した時に、お願いして本番してもらった。

 

いつもは素股で終わらせる俺だけど、どうしても我慢できなくなってやってもらったんだ。

 

そうしたら、天国に昇るような気持ち良さに本当に最高の気分を味わえた。

 

実はさおりちゃんも「前からやりたいなーって思ってた」

 

っていう嬉しいことを後で言ってくれたんだ。

 

その後に俺達2人はつきあうことになったんだ。

 

今までは風俗で本番はやったことがあったけど実際の彼女とセックスしたことがなかったので、めちゃくちゃ興奮した。

 

毎回会うごとにセックスしていた感じだった。

 

次第にデリヘルをやめるように説得しだす

 

で、つきあってみて思ったのは、やっぱり他の男とエッチなことするのはちょっと嫉妬してしまって耐えられないなーっていうこと。

 

そういうことがあったから、結局俺はさおりにデリヘルをやめるように説得。

 

でも女子大生だからお金がないということで、バイト代わりにやっている。

 

誰にもとがめられたくない

 

なんて言われてどうしようかなと思った。

 

結局やっぱり俺には無理だと思って3ヶ月で別れることになった。

 

さすがにデリヘル嬢とつきあうのは色々問題があるし、あとあと考え直してみてもやめて正解だったと思う。

 

ちなみに友達にこのことを話したら思いっきり笑われた。

 

デリヘル嬢とか風俗嬢とつきあうくらいなら死んだ方がましとまで言われた。

 

でも1回彼女にすれば、デリヘル嬢と本番し放題なわけだから挑戦してみない意味はないと思う。